げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐々木優佳里】さんを調べてまとめました!!【マチュマロ・メンヘラ】

 


AKB48チーム4の佐々木優佳里さんについて調べてまとめました!!

佐々木優佳里さんのプロフィール

ニックネーム:ゆかるん
所属事務所:AKS
生年月日:1995年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:158cm
合格期:12期生
選抜回数:1回
バスト:Dカップ

現在、AKB48チーム4のメンバーの佐々木優佳里さんは、お兄さんに教えてもらい、締め切りの5分前に応募したAKB48第12期研究生オーディションに合格し、AKB48に加入したそうです。

歌唱審査で歌った曲は、倖田來未さんの楽曲だそうです。

そんな佐々木優佳里さんは、江崎グリコの氷菓「アイスの実」のプロモーションで誕生した架空のメンバー江口愛実さんの声を担当していました。

江口愛実さんは、髪型と体が大島優子さん、顔の輪郭が高橋みなみさん、眉が渡辺麻友さん、目が前田敦子さん、鼻が板野友美さん、口が篠田麻里子さんと、それぞれのパーツを合成して作られたCGでしたが、当時12期研究生だった佐々木優佳里さんにとっては大抜擢だったのではないでしょうか?

性格は?

佐々木優佳里さんの性格は、ご本人の自己分析によると、AKBに入る前はネガティブな性格だったのですが、AKBに加入してからポジティブな性格になったということです。

また、少しマイペースなところもあり、短所はすぐ泣いてしまう事だそうです。

そして、少しメンヘラな性格も持ち合わせているともいわれています。

幼稚園の頃から習っていた書道が特技で、毛筆、硬筆ともに六段の資格を持っているそうです。

マシュマロ・マチュマロ・ペロペロとは?

佐々木優佳里さんの名前と一緒に、「ぐぐたす(Google+)」や「マシュマロ・マチュマロ」というワード、「真島タカシ」という名前が検索されています。

これはいったいなんなのでしょうか?

実は佐々木優佳里さんは、Google+のコメント欄で特定のファンとエッチな内容のチャットをしていたという疑惑から炎上しましたが、これらのワードはその内容や相手のHNになります。

佐々木優佳里さんはDカップの美乳・巨乳の持ち主ですが、「マシュマロ・マチュマロ」というのはその立派なバストの事を指していたようです。

画質は悪いですが他のぐぐたす画像は以下になります。
マチュマロぷかぷか♪編
マチュマロもみもみ♪編
私に見惚れて下さい… 編

まとめ

炎上騒ぎもありましたが、熱愛発覚などはなく、少しずつ知名度を上げてきている佐々木優佳里さんです。

今後も佐々木優佳里さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , ,