げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【GENKING】さんを調べてまとめました!!【オネエ・彼氏・ペイント】

 


クリエイターのGENKINGさんについて調べてまとめました!!

GENKINGさんのプロフィール

本名:田中元輝(たなか げんき)
生年月日:非公表
出身地:愛知県
身長:176cm
体重:54kg
血液型:A型
事務所:株式会社ベンヌ

GENKINGさんが注目されるようになったのは、Instagram(インスタグラム)がきっかけで、その中でも「インスタアイドル」と呼ばれるmegbabyさんが紹介したことにより、人気に火がつきました。

直後からSMAP木村拓哉さん(キムタク)に似ていると話題になっています。

megbabyさんとはとても仲が良く、姉弟のような関係だとも言われていますが、実際GENKINGさんはmegbabyさんの友達の弟だそうです。

そんなGENKINGさんは、たびたび有名芸能人のInstagramに登場し話題になっています。

その交友関係は、モデル、女優、歌手、デザイナーなど、幅広いことでも有名です。

三代目J Soul BrothersELLYさん、榮倉奈々さん、今井華さん、水沢アリーさん、ダレノガレ明美さん、ヒロミさん他多数です。

職業は?

名前ばかりが先行して、一体何をやっている人なの?と疑問を持たれる方が多数いらっしゃると思いますが、GENKINGさんの職業は「職人系マルチクリエイター」です。

BADASS(バダス)のデザイナーをはじめ、BABYKING(ベイビーキング)のデザイナー、スタイリスト、ヘアメイクアップアーティストとしても活躍されています。

主にファッション業界の仕事に携わっており、三代目J Soul BrothersのELLYさんのコーンロウもGENKINGさんが編んでいるそうです。

また、ペインティングが得意なことでも知られており、高級ブランドのバッグなどに自身でペイントを施して持ち歩いているそうです。

そのデザイン力が評価され、モデル仲間だけでなく、業界関係者からも多数依頼が届いているようです。

バッグだけでなく、スニーカーにもペインティングしており、10足限定でオリジナルシューズの製作まで行っていたそうです。

実はオネエ?恋人報道の真相は?

2015年3月に放送された「行列のできる法律相談事務所」に出演した際、GENKINGさん自ら同性愛者(ゲイ)であることをカミングアウトしています。

現在、パートナーである男性と同棲中、さらにお相手は俳優だということも明かしており、かなりオープンな性格だということが分かります。

「行列のできる法律相談事務所」がテレビ初出演にも関わらず、大胆発言や暴露話が多数飛び出して、視聴者だけでなく出演者全員が驚かされました。

そこで気になるGENKINGさんの彼氏ですが、一部では金子賢さんではないかと噂されています。

金子賢さんはGENKINGさんのインスタにもたびたび登場しており、金子賢さんのことを「けんたん」と呼び、バレンタインにオリジナルパンツをプレゼントした時の様子をインスタにアップしています。

決定的な証拠がないので真偽は分かりませんが、もしそうであれば大ニュースですね。

また、先日テレビ番組内で、ヘアメイクアーティストのおぐねぇーこと小椋ケンイチさんが元カレであることを公表し、10年ぶりの再会を果たしました。

メイク方法やすっぴんは?

女性よりも美意識の高いGENKINGさんは、ブログでもまつげエクステ(マツエク)のお直しする様子や、新しいネイルなどを紹介するほど女子力が高いです。

「やーよ」と呼ばれる自撮りのポーズが可愛過ぎることでも有名ですが、GENKINGさんのすっぴんが美男子過ぎてやばいと話題です。

GENKINGさんいわく「すっぴんは男」で、すっぴんをさらすのは恥ずかしいとのことですが、すっぴんの方が女子受けするのでは?と思うほどのイケメンです。

年齢は推定28歳で、スキンケアには相当こだわっているそうです。

まとめ

まだまだ謎だらけの美男子オネエGENKINGさん。

2015年4月16日放送の「ダウンタウンDX」への出演も決まっていますので、どんな話を聞かせてくれるのか、ダウンタウンの松本人志さん、浜田雅功さんとの掛け合いが今から楽しみですね。

今後もGENKINGさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , , , , , ,