げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【谷本琳音】さんを調べてまとめました!!【wiki・高校・性格】

 


モデルの谷本琳音さんについて調べてまとめました!!

谷本琳音さんのプロフィール

読み:たにもと りおん
生年月日:1998年3月11日
現年齢:17歳
出身地:愛知県
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
事務所:セントラルジャパン

セントラルジャパン所属の10代の女の子たちによるクリエイティブ・プロジェクト「オンナノコズ」の一員としても活動している谷本琳音さん。

2013年に東海テレビで放送された特撮ドラマ「黄金鯱伝説 グランスピアー」では、柊明日香役として出演しています。

このドラマは東海地方の新しいご当地ヒーローを作りたい、という意図のもと、徹底的に「地元(愛知)」にこだわり製作されており、出演者のほとんどが愛知県出身で、セリフにも名古屋弁が使われていました。

ナレーションを愛知県豊橋市出身の松平健さんが務めたことでも話題になりました。

愛知県出身の谷本琳音さんも、ゲスト出演でありながら堂々とした演技を披露していました。

askcxg

また谷本琳音さんは、地元の名古屋鉄道(名鉄)「がんばれ受験生 さくらTRAIN」のイメージキャラクターも務めています。

性格は?

とにかく負けず嫌いな性格の谷本琳音さんは、何でも挑戦したい好奇心旺盛な女の子だそうです。

谷本琳音さん自身のTwitter(ツイッター)上にも掲げられている通り、「絶対上に行く」と常に思いながら日々過ごしているそうです。

積極的にオーディションなどを受けていることから、その一生懸命さや谷本琳音さんの真面目さがよく分かります。

幼少の頃から和太鼓を習っていることもあり、礼儀正しい性格だと言えます。

とは言え、普段は普通の高校3年生ですので、友達とショッピングに出かけるなどして高校生活を楽しんでいるそうです。

主な活動は?

美少女モデルとして今後の活躍が期待される谷本琳音さんの現在の主な活動は、飯田女子高等学校、メニコン、佐鳴予備校、アディダスなどのスチールです。

パンフレットなどに使用されるため、駅構内などに飾られています。

谷本琳音さん自身も、自分を発見するたびにTwitter上で、喜びを報告しています。

ファンの間では、その姿が可愛いと好評です。

まとめ

現在は東海地方での活動がほとんどですが、その可愛さからすぐに全国区のモデルになること間違いなしの谷本琳音さん。

同じく愛知県出身のモデルであり女優の武井咲さんのような活躍が期待されます。

今後も谷本琳音さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , ,