げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【藤田ニコル】さんを調べてまとめました!!【カラコン・彼氏・ギャル】

 


モデルの藤田ニコルさんについて調べてまとめました!!

藤田ニコルさんのプロフィール

読み:ふじた にこる
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
現年齢:17歳
出身地:埼玉県
身長:165cm
体重:42kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト57cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
血液型:A型
所属事務所:オスカープロモーション

日本人の母親と、ロシア人とポーランド人のハーフの父親を持つ藤田ニコルさんは、「第14回ニコラモデルオーディション」で見事グランプリを獲得し、「nicola(ニコラ)」の専属モデル(ニコモ)としてデビューしました。

過去に、新垣結衣さん、沢尻エリカさん、蒼井優さん、西内まりやさん、川口春菜さん、能年玲奈さんらがニコモとして活躍したことでも有名です。

藤田ニコルさんと雑誌「nicola」の出会いは、藤田ニコルさんの母親が娘の名前に似た雑誌を買ってきたことだそうです。

小中高生をターゲットにしている「nicola」の専属モデルは黒髪清純派が定番だったのですが、藤田ニコルさんは異例のギャルモデルとして活躍されていました。

専属モデルになった当時は、黒髪ロングの裸眼でごく普通のニコモだったのですが、中学1年生の時にギャル雑誌の影響を受けて徐々にギャルになっていったそうです。

ギャルであることを隠しつつニコモとして活躍していたそうですが、ギャルな雰囲気を出してみたらそれが「nicola」編集部の方に受け、ギャルモデルとなったと本人自ら語っています。

また、ニコモの中でも唯一藤田ニコルさんだけがカラコンの使用が認められていたというエピソードもあります。

そんな藤田ニコルさんは「nicola」の専属モデルを卒業後、ギャル雑誌「Popteen」の専属モデルとして加入し、活躍しています。

出身高校は?

現役高校生の藤田ニコルさんですが、そのスタイルから高校へは行っていないのでは?とも噂されていますが、自身のアメブロで制服姿を公開しており、その制服を手がかりに藤田ニコルさんの通っている高校が「飛鳥未来高校」ではないかと言われています。

「飛鳥未来高校」は通信制の学校であり、週1回自由に登校できるコースがあるそうで、藤田ニコルさんもこのコースに通っているものと思われます。

芸能人が通う学校として、「日出高校」や「堀越高校」などが有名ですが、多忙な芸能人でも無理なく卒業できる通信制の高校に通う方が増えるかもしれませんね。

熱愛彼氏はももたらびっち?

つけまなしのすっぴんでも可愛いと話題の藤田ニコルさんは、自ら彼氏がいることを明らかにしています。

先輩の紹介で知り合い、2013年末頃から交際を開始しているようです。

2014年7月には彼氏である「ももたらびっち(大橋桃太郎さん)」と交際8ヶ月であることをTwitter(ツイッター)上で明かし、専属モデルを務める「Popteen」に2ショット写真を載せ話題となっています。

ももたらびっちさんが藤田ニコルさんの頬にキスをしている姿が幸せそうな写真が印象的ですね。

交際宣言をして以降、おそろいのファッションでデートする姿などがTwitter上にたびたびアップされています。

その時の藤田ニコルさんのヘアアレンジや髪色が可愛いと、女子中高生の間で話題です。

メイク方法は?

藤田ニコルさんといえば、ぱっちり二重のメイクが特徴ですよね。

時にはアイプチも使用して目を強調させることもあるそうで、アイメイクには相当こだわっているようです。

もちろんメイクだけでなく、ヘアスタイルにもこだわっている藤田ニコルさんが1番得意としているのが、前髪とヘアアイロンを使用した巻き方だそうです。

日々、鏡の前で練習を重ねているそうですよ。

まとめ

2015年4月から「めざましテレビ」のイマドキガールを務めることとなった藤田ニコルさん。

朝の顔として活躍すること間違いなしですね。

以前、ハーフモデルとして出演したロンドンブーツ1号2号田村敦さんと田村亮さんが司会を務める「ロンドンハーツ(ロンハー)」に出演していますが、これを機にテレビ出演が増えるのではないでしょうか。

また、2015年4月19日放送の「行列のできる法律相談事務所」3時間スペシャルに出演し、司会の明石家さんまさんとの掛け合いにも注目です。

z

今後も藤田ニコルさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル , , , , , , , , , ,