げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高山一実】さんを調べてまとめました!!【弟・家族・飲酒】

 


女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー高山一実さんについて調べてまとめました!!

高山一実さんのプロフィール

本名:高山一実
読み:たかやま かずみ
愛称:かずみん、かずみさん
生年月日:1994年2月8日
現年齢:21歳
出身地:千葉県南房総市
高校:千葉県立安房高等学校
血液型:A型
身長161cm
体重:非公表kg
デビュー:2011年
ジャンル:J-POP
スリーサイズ:バスト84cm ウェスト58cm ヒップ84cm(推定)
胸のサイズ:Dカップ(推定)

千葉県南房総市出身で、市内の小学校、中学校と剣道部に所属していた高山一実さんですが、中学生の頃からアイドルになりたいと思いはじめ、千葉県立安房高等学校に進学と同時にアイドルオタクになったそうです。

特にモーニング娘。道重さゆみさんの大ファンで、ライブへ通い、高校2年生でモーニング娘。のオーディションに応募しましたが、書類選考で落選します。

しかし2011年、山口百恵さんの「夢先案内人」を歌い、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格し、1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、アイドルの夢を叶えました。

趣味・性格は?

高山一実さんの性格は、「まぁいいか!」「なんとかなるさ!」といったプラス思考な独り言を無意識につぶやくほどポジティブな性格をしているということです。

乃木坂46の昭和キャラと呼ばれるほど昭和を愛しており、山口百恵さん、中森明菜さん、松田聖子さんのようなアイドルを目指しているということで、古風な一面もお持ちな高山一実さんです。

好きなパンはイカ天ドッグで、好きな動物はプードル、うさぎ、好きな色は白、水色、ピンクで、好きなキャラクターはユニベアシティ、ブライス、好きな漫画は「HIGH SCORE」で、好きな映画は三谷幸喜さん監督・脚本、佐藤浩市さん、妻夫木聡さん、深津絵里さん、西田敏行さん、綾瀬はるかさんら出演の 「ザ・マジックアワー」、好きな言葉は「克己心」で、好きな花は薔薇、かすみ草、得意な科目は数学とのことです。

弟・家族

高山一実さんの弟さんは若くして亡くなられているそうです。

弟さんがいつ亡くなったかや、死因などは明らかになっていませんが、乃木坂46のデビュー日である2月22日は、故弟さんの誕生日だったということが、高山一実さんのブログで語られ話題となりました。

鼻から下は父親似で、鼻から上、輪郭が母親似という高山一実さんですが、名前の由来は長女だからということです。

父親は、野球で甲子園に行った経験があり、少年野球のコーチをしていたこともあるそうです。

また、チョコという名前の雄のトイプードルをペットとして飼っているそうです。

スキャンダル・流出画像

男性とのツーショット写真が流出したり、未成年時に飲酒疑惑があったりと何かと話題になった高山一実さん。

ファンの間や2chなどでは随分物議を醸しだしました。

乃木坂46のトラブルメーカーともいわれるほどです。

しかし、今現在彼氏や熱愛報道の確定した情報はありません。

まとめ

乃木坂46の中でもトップクラスのスタイルと、色白で抜群の美脚を誇るといわれている高山一実さんですが、水着画像はネット上にまだ確認できません。

しかし「爆笑!大日本アカン警察」などバラエティ番組でもその特徴的な声や話し方から頭角を現してきています。

くりぃむしちゅー上田晋也さん、有田哲平さんの冠番組「くりぃむクイズ ミラクル9」にも出演し話題になりました。

そのキャラクターから、これからますますバラエティで活躍することが期待されています。

今後も高山一実さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , , , , , ,