げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【滝口ひかり】さんを調べてまとめました!!【ツインテール・保育士・熱愛】

 


日本ツインテール協会発アイドル drop滝口ひかりさんについて調べてまとめました!!

滝口ひかりさんのプロフィール

sdfh

ニックネーム:タッキー、ひー
生年月日:1994年09月20日
出身地:千葉県
身長:154cm
血液型:O型
担当カラー:青
属性:水
活動期間:2013~
事務所:日本ツインテール協会
スリーサイズ:バスト79cm ウェスト57cm ヒップ81cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2014年7月に「アイドル横丁夏祭り2014」でデビューライブを行った、日本ツインテール協会に所属のアイドルグループ「drop」として活躍中の滝口ひかりさん。

メンバーは、担当カラー赤・三嵜みさとさん、担当カラー黄・杉野静香さん、担当カラー緑・大場はるかさんの4人です。

zxlcn

2014年9月に集英社週刊プレイボーイで、自身初のグラビアにも挑戦し、読者投票の結果「2014今年必ずくるグラビアアイドル8人」のグランプリを獲得するなど、アイドルとして活動する傍ら、グラビアモデルとしても活躍しています。

出身高校や大学進学の噂は?

雑誌のスナップに小さく写っていたのがツインテール協会の古谷完会長の目に留まり、芸能界デビューとなった滝口ひかりさん。

出身高校などは明らかになっていませんが、千葉県内の公立高校に通っていたものと思われます。

在学当時から可愛いと噂で、他校の男性からも人気があったそうです。

現在20歳の滝口ひかりさんは、アイドルになる前は保育士を目指していたそうで、東京都内の短期大学に進学し、この春ご卒業されたようです。

今はアイドルとして活動されていますので、保育士の免許だけ取得しているのかもしれませんね。

lzsc

性格は?

憧れだった保育士になるために大学へと進学した滝口ひかりさんは、かなりの努力家だそうです。

寝る時間を惜しんで、歌やダンスのレッスン、学校、課題などを毎日こなしていたそうです。

何よりもライヴでファンの方たちと触れ合えるのが嬉しくて、全て乗り越えられたと本人自ら語っています。

実際の家族構成は、妹2人、弟1人の4人姉弟の長女であるにもかかわらず、とても甘えん坊だそうで、メンバーの中でも末っ子キャラだそうです。

dropのメンバー全員でアメブロでブログを書いており、その中でも甘えん坊エピソードが多数明かされていますので要チェックです。

滝口ひかりさん自身、Twitterを利用しており、これからプライベートな情報なんかも自ら明かしてくれるかもしれませんね。

zxdkbc

熱愛彼氏の噂は?

アイドルとはいえ、年頃ですから恋人がいてもおかしくありませんが、今のところ彼氏との熱愛情報などはありません。

AKB48のように恋愛禁止と掲げていないので、この先素敵な男性と噂になることもあるかもしれませんね。

ちなみに好きな男性のタイプは、黒髪で少しクセっ毛で、優しくて意地悪な人と語っています。

浴衣で夏祭りデートし、別れ際にキスをしてもらうのが夢だそうです。

2015年5月31日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した際、出川哲郎さんの大ファンであることを公表しました。

同番組内では、出川哲郎さんのデートのお誘いをていねいにお断りしていましたが、もしかしたらデートしているところをフライデーされることもあるかもしれませんね。

sdhcf

まとめ

雑誌「ヤングジャンプ」の巻頭グラビアも飾り、何かと話題の滝口ひかりさん。

テレビやメディアへの露出は少ないですが、これから増えていくのではないでしょうか。

szcn

今後も滝口ひかりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , ,