げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【永井亜子】さんを調べてまとめました!!【コスプレ・美少女・メイク】

 


自称自由人の永井亜子さんについて調べてまとめました!!

永井亜子さんのプロフィール

読み:ながい あこ
出身地:新潟県
生年月日:1990年3月27日
現年齢:25歳
身長:166cm
体重:42kg(推定)
スリーサイズ:バスト82cm ウェスト58cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

永井亜子さんは、日本ツインテール協会が発行している、新潟美少女図鑑出身のツインテール女子です。

新潟在住の頃は、飲食店でアルバイトをしたり、自らのことを自由人と呼んでいましたが、現在は東京に引っ越し、モデルなどで活躍しています。

性格は?

自らTwitter(ツイッター)やブログでも語っている通り、かなりインドア派だそうです。

自宅で引きこもってゲームをしたりアニメを観ることが好きだそうで、2次元にどっぷり浸かっているみたいですね。

そうは言っても、誰とでもすぐに打ち解けられる明るい性格をしているそうで、共通の話題があるとすぐに男女問わずすぐに仲良くなれるそうです。

最近では、アニメ好きを公言している芸能人も多数いらっしゃいますし、女性では神田沙也加さんや栗山千明さん、AKB48渡辺麻友(まゆゆ)さんなどがアニメ好きとしてバラエティ番組に出演されています。

永井亜子さんもその明るい性格と、得意分野を生かしてこれからバラエティ番組で活躍するかもしれませんね。

限界ギリギリコスプレ?

スーパー一般人として注目を集め、現在カリスマ読者モデルとして活躍している永井亜子さんが、2014年12月に発売された雑誌「週プレ」で限界ギリギリのコスプレに挑戦しています。

永井亜子さんが挑戦したのは、アニメ「ちょびっつ」の全裸に包帯という大胆な作品です。

その思い切ったグラビアに、男性のみならず女性をも虜にしています。

その後も様々なコスプレに挑戦し、その写真がかわいすぎると話題です。

マネしたくなるメイク術?

ハーフなのかな?とも思えるほどかわいい永井亜子さんですが、気になるのはそのメイク方法。

永井亜子さんのようなメイクをしたいという中高生が続出しているそうです。

定番のカラコンはもちろん、アイラインはタレ目になるように入れ、チークはやや高めに…などメイクにはこだわっているんだそうです。

すっぴんでも可愛くいられるように、スキンケアも毎日欠かさずに行っているそうです。

まとめ

可愛い系からセクシー系まで幅広く活躍している永井亜子さん。

これからテレビ番組への出演も徐々に増えていくのではないでしょうか。

今後も永井亜子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - その他 , , , ,