げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【花影香音】さんを調べてまとめました!!【wiki・キス・CM】

 


Lucky Color’s(ラッキーカラーズ)の花影香音さんについて調べてまとめました!!

花影香音さんのプロフィール

読み:はなかげかのん
旧芸名:津山香音
生年月日:1997年4月10日
年齢:17歳
出身地:沖縄県
身長:161cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

花影香音さんは、2010年12月、沖縄のモデル事務所「Color’s」に所属していたティーンズモデルから誕生したダンスボーカルユニット「Lucky Color’s」のメンバーとしてデビューしました。

結成当初は5名で活動していましたが、現在は山川未菜さんと2人で活動しています。

キスシーンが話題のメッツのCM!!

花影香音さんといえば、異色のコラボが注目を集めるキリンの炭酸飲料「KIRIN Mets」の新CMに出演していることでも話題です。

同CMには、ドラゴンボールZのキャラクターや、アイドルグループ「でんぱ組.inc」のみなさん、織田信成さん、ガチャピンなどが出演しており、その豪華な顔ぶれに注目が集まっています。

花影香音さんが出演しているのは、全力疾走する女子高生が男子高生の元に駆け寄り、自らキスをするという内容のCMです。

この女子高生を演じているのが花影香音さんです。

ダッシュした後、自分からキスをするという意外な展開に驚いた方も多いかと思いますが、この時の花影香音さんの仕草や表情が可愛い!と放送直後から話題になっています。

このCM出演はオーディションで勝ち取ったものだそうで、合格と聞いた時はあまりの嬉しさにスキップしながら帰ったそうです。

また、このCMのために鏡の前でキスの練習なども行っていたそうです。

こんなかわいい子に突然キスされるなんて夢のようですね。

性格は?

黒髪が印象的な花影香音さんは、おっちょこちょいな性格だそうです。

よくドジを踏んでしまうので、メンバーや友達に笑われているそうです。

初対面の人と話す時はとても緊張するそうですが、基本的には明るく、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプのようです。

現在は音楽を中心に活動を行っている花影香音さんですが、これから女優活動にも力を入れていきたいということで、演技の勉強もしているそうで、かなり真面目な性格だといえます。

熱愛彼氏の存在は?

この春から高校3年生になる花影香音さんの気になる彼氏の存在ですが、現時点ではそのような噂はありません。

これから素敵な男性と恋愛していくであろう花影香音さんですが、好きな男性のタイプは、自分の好きな香りのする人だと語っています。

自身が、匂いフェチであるらしく、柔軟剤の香りやシャンプーの香りなど良い匂いのする男性に弱いそうです。

また、身長が高くて細マッチョな人が好きだとも明かしており、これから先、そのような男性と熱愛報道されるかもしれませんね。

まとめ

アイドルとしてだけでなく、女優としても活躍が期待される花影香音さん。

メッツのCMがきっかけで、活躍の場が広がっていくのではないでしょうか。

今後も花影香音さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, 俳優・女優 , , , ,