げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【鈴木あきえ】さんを調べてまとめました!!【下品・結婚・ダイエット】

 


タレントの鈴木あきえさんについて調べてまとめました!!

鈴木あきえさんのプロフィール

本名:鈴木明恵(すずき あきえ)
ニックネーム:アッキー
生年月日:1987年3月12日
年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:154cm
体重:43kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト59cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)

東京都品川区伊藤中学校を卒業後、、東京都立雪谷高等学校に入学した鈴木あきえさんは、当時チアリーディング部に所属し活躍したそうです。

17歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、その後2007年からは、情報番組「王様のブランチ」のリポーターとして出演しています。

現在はグラビアアイドルは卒業しており、テレビ番組のリポーターや舞台女優として活躍しています。

13kgのダイエットに成功?

グラビアアイドルとしてデビューした鈴木あきえさんですが、デビュー当時は今よりぽっちゃりした体型だったそうです。

そのため、雑誌社の方から「もう少し痩せて!」と言われたことがきっかけで半年で-13kgのダイエットに成功したそうです。

ダイエット方法は明かされていませんが、鈴木あきえさん曰く、「とにかくいろんなダイエットに挑戦した」とのことです。

カロリー計算ダイエット、糖質制限、食べ物限定(バナナ・りんご)、断食などなど、想像できる範囲のダイエット法は全て試されたのではないでしょうか。

相当努力されたんだと思います。

熱愛彼氏の噂は?

鈴木あきえさんの熱愛発覚といえば、2011年にサッカー選手とのデート報道が話題になりました。

お相手は増田誓志さんだそうです。

報道の際、鈴木あきえさんは、「増田誓志さんの名前すら初めて聞いた」と話しており、2人には全く面識がなかったようです。

増田誓志さんは、2013年に一般女性と結婚しており、鈴木あきえさんとデート報道があった時には既に現在の奥様とお付き合いされていたのではないでしょうか。

それ以降、鈴木あきえさんには熱愛報道はありませんが、もしかしたら新恋人とひっそりデートを楽しんでいるかもしれませんね。

下品と言われる理由は?

雨上がり決死隊宮迫博之さんと、蛍原徹さんが司会を務めるバラエティ番組「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?(セカホン)」に鈴木あきえさんが出演した際、そのリポートが下品だったようです。

世界の大富豪を調査するという企画で、鈴木あきえさんが調査した大富豪というのが「GUCCI(グッチ)」の創業者一族でした。

結果的に、一族におねだりをしてGUCCIのバッグを頂いたのですが、おねだりの仕方や盛り上がり方が品がないように映ってしまったようです。

しかし、一般的な女性ならあのような反応になるのは当たり前では?という声も上がっておりますので、鈴木あきえさんは喜びや興奮を隠し切れなかっただけのようですね。

まとめ

想像を越える言動で世間を驚かせている鈴木あきえさんですので、これからバラエティ番組などへの出演も増えるのではないでしょうか。

グラビアアイドルとして復活する日も密かに楽しみにしています。

今後も鈴木あきえさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , ,