げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【木村文乃】さんを調べてまとめました!!【そっくり・演技・性格】

 


女優の木村文乃さんについて調べてまとめました!!

木村文乃さんのプロフィール

読み:きむら ふみの
生年月日:1987年10月19日
年齢:27歳
出身地:東京都西東京市
身長:164cm
体重:48kg
血液型:AB型
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト58cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)

2004年、高校生の時に、映画「アダン」のヒロインオーディションで、応募総数3,074人の中から選ばれ、デビューを果たします。

このオーディションで特別賞を獲得したのは、女優の比嘉愛未さんです。

2006年、大河ドラマ「功名が辻」に抜擢され注目を集め、2008年には連続テレビ小説「だんだん」にも出演しています。

2011年、ちふれ化粧品のCMに出演したことをきっかけに、立て続けにCM出演が決まり、一気に知名度を上げています。

中でも最も注目されたCMが、サザンオールスターズ桑田佳祐さんの相手役として出演したNTTドコモのCMで、「あの子は誰?」と反響の大きさに木村文乃さんも戸惑ったそうです。

2014年1月には、第38回エランドール賞新人賞を受賞しており、綾野剛さん、東出昌大さん、能年玲奈さん、福士蒼汰さん、橋本愛さんと一緒に授賞式に出席しています。

足が太い?

デビューから10年、変わらずかわいい木村文乃さんですが、そのスレンダーなスタイルに憧れる女性が多いようです。

しかし、一部では「足が太いのでは?」とも言われており、実は本人も気にしているのだとか。

むくみを解消するためのストレッチなどを日頃から行っているそうで、かなり効果が期待できるそうです。

写真などで確認してみると、太く見えてしまうのは写り方や角度の問題のようで、実際は細くてきれいな足をしていらっしゃいます。

迫真の演技が話題?

2015年1月から放送されていた、SMAP草彅剛さん主演のドラマ「銭の戦争」では、その演技のメリハリがあって上手!!と話題になりました。

木村文乃さんの演技には、観ている人を惹きこむ魅力があります。

どんな役でもこなせてしまうのは、10年以上女優を続けてきて、その土台がしっかりしているからではないでしょうか。

2015年4月から放送開始の連続ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」では、連続ドラマ初主演を果たします。

その抜群の演技力でどのように役を演じきるのか、期待が高まります。

あの女優さんにそっくり?

木村文乃さんと検索すると、必ず関連ワードに女優の「伊藤歩」さんが候補として上がってきます。

その真相を調べたところ、おふたりがそっくりであることから検索ワードが上位にきていることが分かりました。

こちらが伊藤歩さんです。

本当にそっくりですね。

上戸彩さん、斎藤工さん主演で話題となったドラマ「昼顔」に出演されていたのは伊藤歩さんですが、木村文乃さんだと勘違いされている方が多くいらっしゃったそうです。

意外な趣味と性格は?

趣味は映画鑑賞や写真、特技は乗馬やスキーなど意外とアクティブな木村文乃さんですが、大の鉄道ファンであることでも有名です。

森田一義アワー 笑っていいとも!」に出演した際、司会のタモリさんとオタクトークでと盛り上がり、会場全体を驚かせていました。

おとなしい性格や、お嬢様などの役を演じることが多い木村文乃さんですが、実際は真逆で、サバサバしておりとても饒舌で誰とでも楽しくおしゃべりするような性格だそうです。

まとめ

CMやドラマに大活躍中の木村文乃さん。

その明るくてサバサバした性格から、バラエティなどにも出演する機会が増えるのではないでしょうか。

2015年5月23日公開予定の「イニシエーション・ラブ」では、主演の松田翔太さん、前田敦子さんと三角関係になる女性という難しい役どころに挑戦しています。

ラスト5分で衝撃の結末という話題作です。

今後も木村文乃さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , ,