げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【杏野はるな】さんを調べてまとめました!!【子作り・離婚・水着】

 


ゲームアイドルの杏野はるなさんについて調べてまとめました!!

杏野はるなさんのプロフィール

生年月日:1988年4月9日
現年齢:26歳
出身地:熊本県相良村
血液型:AB型
身長:158cm
体重:46.5kg
スリーサイズ:バスト80cm ウェスト59cm ヒップ83cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)
靴のサイズ:24.0cm
デビュー:15歳
ジャンル:ゲームアイドル
モデル内容:一般、水着、コスプレ
他の活動:タレント、ゲーマー

2006年頃からゲームアイドルとして活躍している杏野はるなさん。

ゲームアイドルとは、ゲームオタクのアイドルのことを指す言葉ですが、杏野はるなさんはゲームアイドルの中でもゲームに対する知識量やテクニックが本物だということもあって、ファン層を広げていきました。

自身のことを「ゲームソムリエール」と称し、芸能界最強のゲームマニア・コレクターとも言っており、特にレトロゲームソフトのコレクションは総額1,000万円以上の価値があるそうです。

asghc

炎上ブロガーの性格は?

歯に衣着せぬ発言で何かと話題の杏野はるなさんは、何事も白黒はっきりしたい性格のようです。

そのため、たびたび自身のブログやTwitterで炎上騒ぎが起き、ゲームアイドルとしてだけではなく「炎上ブロガー」としても有名です。

中でも特に有名なのが、AKB48に対しての批判です。

杏野はるなさんは、過去にAKB48にスカウトされていたことを明かした上で、そのスカウトを蹴った理由などを事細かに説明しています。

AKB48だけでなく、プロデューサーである秋元康さんを批判している内容もありますので、これを見た世間の反応は様々ですが、少し言い過ぎなのでは?との声もあがっているのも事実です。

結婚?失踪?離婚騒動?

結婚に対してネガティブな発言を繰り返していた杏野はるなさんですが、実は既婚であるということが明らかになりました。

お相手は、所属事務所である「eggcore(エッグコア)」の代表取締役社長である小林栄介さんで、小林栄介さん自らが土下座している画像とともにFacebookで公表しました。

この報告に対して、杏野はるなさんは結婚している事実を認めた上で、現況と相違する部分が多いとし、後日自身のFacebookで詳細を語っています。

双方の意見が食い違っているため、どちらが真実なのかは定かではありませんが、2015年1月には正式に離婚が成立しています。

現在どうなっているの?

結婚・離婚騒動があって以降、杏野はるなさんは公の場に姿を見せていません。

ブログに関しては、2014年9月から、Twitterは10月から更新されておらず、杏野はるなさんが今どこで何をされているの全く分からない状況です。

しかし、ゲームアイドルとして活躍されていた杏野はるなさんですから、現在もなおゲームオタクとして秋葉原などに出没している可能性が高いのでないでしょうか。

また、ゲームアイドル時代に披露していたコスプレ姿で、各地のイベントなどに参加しているかもしれませんね。

まとめ

自身のFacebookで、過去の炎上騒動は所属事務所の社長である小林栄介さんが作り上げたもので、自分の言葉ではないと語っている杏野はるなさん。

この騒動がきっかけで、公の場に復帰した途端、バラエティ番組などに多数出演することになりそうですね。

今後も杏野はるなさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , ,