げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【里々佳】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・wiki】

 


読者モデル、グラビアアイドルの里々佳さんについて調べてまとめました!!

里々佳さんのプロフィール

読み:りりか
愛称:リリー、りりやん
本名:井上里々佳
本名読み:いのうえ りりか
生年月日:1995年3月11日
現年齢:20歳
出身地:鹿児島県
身長:158cm
血液型:AB型
スリーサイズ:バスト83cm ウェスト60cm ヒップ85cm
胸のサイズ:Dカップ(推定)
靴のサイズ:24cm

女性ファッション誌「ViVi」や「Ray」で読者モデル、ヘアモデルとしてご活躍中の里々佳さんですが、「週間プレイボーイ」や「ヤングマガジン」で、その豊満で美しい癒し系ボディを披露し、女性だけでなく男性からも話題となりました。

大学進学のために上京、大学の帰り道に表参道でスカウトされた里々佳さんですが、母親が地元鹿児島県でグルメリポーターをしていた経験もあり、苦労を聞いていたため、ご自身は元々芸能界には興味がなかったそうです。

しかし今では「ポカリスエット」や「カルピス」のCM、「しゃべくり007」「ダウンタウンDX」などのトーク番組出演といった具体的な目標も持って頑張っています。

森絵梨佳さん、佐々木希さん、長澤まさみさんを目標にしているそうです。

性格は?

人懐っこく人見知りをしない性格だという里々佳さんですが、人と話をするときも、しっかり目を見て終始笑顔で話すそうです。

またご本人のインタビューでかなりゆるい性格ということもおっしゃっていました。

特技に現代文とマッサージをあげていらっしゃいますが、人にマッサージをしてあげるというまさに癒し系な特技といえます。

これらのことからも、すごく性格がよく、男性からも女性からも好かれる性格だということが垣間見えます。

黒子・ホクロ・ほくろ

里々佳さんのチャームポイントともいえる口元と胸のホクロですが、実は偽造というご本人の衝撃発言がありました。

このホクロは、ホクロフェチだという里々佳さんの父親が、マッキーで5年間書き続けたものが色素沈着したそうなんです。

偽造といってもタトゥー(tattoo)・刺青といった類でなく、油性ペンの色素沈着なんてすごいですね。

ちなみに弟さんにはホクロはないのですが、妹さんには同じ位置にホクロがあるそうです。

まとめ

蕎麦と自転車、グミが大好きだという里々佳さんですが、3月20日に待望の1stDVDの「with ririka」を発売しました。

アメブロのオフィシャルブログもまだ今月からはじめたばかりですが、FacebookやTwitter、インスタなども精力的に更新されています。

かわいいうえに性格もよいと思われる里々佳さんがブレイクするのは時間の問題ではないでしょうか。

ちなみによく似た名前の梨里杏さんとは特になんの関係もないようです。

今後も里々佳さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , , , ,