げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【今野美穂】さんを調べてまとめました!!【カップ・wiki・身長】

 


女子陸上競技選手の今野美穂さんについて調べてまとめました!!

今野美穂さんのプロフィール

本名:今野美穂
読み:いまの みほ
出身地:埼玉県
生年月日:1990年4月2日
現年齢:24歳
高校:埼玉県立草加高校
最終学歴:聖学院大学
身長:165cm
スリーサイズ:バスト78cm ウェスト58cm ヒップ84cm(推定)
胸のサイズ:Aカップ(推定)

新垣結衣さん似の美人アスリートとして話題の今野美穂さんは、トーエル所属の陸上競技選手で種目は棒高跳びです。

2014年5月5日に記録した4m15cmの自己ベストは日本人女子歴代7位の記録で、2016年のリオデジャネイロオリンピックの代表の座を目指している今野美穂さんですが、陸上競技を始めたのはなんと高校に入ってからだそうです。

中学生まで器械体操部だった今野美穂さんは、高校入学当初、器械体操部がなかったため新体操部に入部したそうですが、陸上部の顧問のスカウトにより陸上に転向、埼玉県高校新人陸上競技大会で優勝、秋田国体で準優勝、2010年日本インカレで2位、2011第95回日本陸上競技選手権大会で2位と、頭角を現しました。

性格は?

今野美穂さんの性格は、アスリートという事もあり、負けず嫌いな部分があるということです。

しかし、着地で内またになることもあるなど、オンナノコらしい部分も持ち合わせていると言えます。

また、優柔不断な部分が少しあり、思い切りをよくすればもっと記録も伸びるのではないでしょうか?

まとめ

2chでは新垣結衣さん以外に綾瀬はるかさん、石原さとみさん、篠原涼子さんらにも似ている、かわいいと話題になった今野美穂さん。

五輪で知名度が上がれば、その美しい顔と鍛え上げられた腹筋・肉体美でテレビへの露出なども増えるでしょうし、棒高跳びという競技の注目度があがることも期待されます。

棒高跳びには、ロンドン五輪日本代表で滋賀レイクスターズ所属の我孫子智美さんという日本記録保持者が現役の女王として君臨していますが、体操で培った柔軟性を武器に、ぜひ今野美穂さんにリオ五輪代表の座を掴み取ってほしいと思います。

今後も今野美穂さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アスリート , , , , ,