げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【菅田将暉】さんを調べてまとめました!!【本名・彼女・出身校】

 


俳優の菅田将暉さんについて調べてまとめました!!

菅田将暉さんのプロフィール

読み:すだ まさき
本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
年齢:22歳
出身地:大阪府
身長:176cm
体重:57kg
血液型:A型

2007年、アミューズ主催のアミューズ30周年記念オーディション」でファイナリストとして残りましたが、惜しくも落選してしまいます。

翌年、「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募し、こちらもファイナリストの1人として残り、グランプリは逃したものの、このコンテストがきっかけで現在の事務所であるトップコートに所属し、芸能界入りを果たします。

2009年9月には「仮面ライダーW」にて、最年少初出演・初主演を飾り、桐山漣さんとW主演を務めたことでも話題となっています。

熱愛彼女?デートの噂は?

これまでに多くの女性と熱愛の噂されている菅田将暉さんですが、デビュー以来してすぐに「仮面ライダーW」で共演している広瀬アリスさんとの交際が噂されました。

しかし、証拠になるものが何もなく、共演者の1人ということで間違いないようです。

最近では、新川優愛さんとの交際も噂されています。

新川優愛さんとは、米倉涼子さんが高校生役を演じて話題となった、ドラマ「35歳の高校生」で共演がきっかけでは?とも言われていますが、実はこれだけではありません。

お2人は、ファッション誌「Seventeen」のデート特集で恋人同士という設定で紙面に登場しています。


この様子があまりにもお似合い過ぎて交際に発展したのではないか?と噂されていますが、ファッション誌での特集以外にデートの目撃情報もありませんので、こちらも共演者の1人ということで間違いなさそうです。

出身中学や高校は?

大阪出身である菅田将暉さんは、高校を卒業するまで地元大阪で過ごしていたということですので、大阪の中学・高校出身であることは間違いありません。

出身中学については、「箕面市立第一中学校」に通っていたとのことです。

中学時代には、アメフト部で活躍されていたそうです。

細くて少し華奢なイメージの菅田将暉さんですが、実はがっちりとした細マッチョタイプなのかもしれませんね。

出身高校については、「大阪府立池田高校」に通っていたそうです。

高校でもアメフト部へ入部し、かなりのスポーツマンかと思いきや、当時は教師を目指していたようです。

「大阪府立池田高校」の偏差値は64、65と平均より高めですので、教師を目指していたのも納得です。

性格は?

何事にもまっすぐ一直線な菅田将暉さんは、1度決めたことは最後までやり通すという性格だそうです。

また、誰とでも仲良くなれて、見知らぬ人でも関係なく話しかけてしまうそうです。

さすが大阪人ですね。

そのため、一般の方に話しかけられても、すぐに話に乗ってしまい盛り上がって仲良くなっているということもよくあるそうです。

趣味で始めたビリヤードがきっかけで、一般の友達がたくさんでき、一緒に銭湯に行くほど仲良くなったというエピソードもあります。

関西弁でトークが面白く、バラエティ向きなのでは?とも言われている菅田将暉さんがトーク番組「メレンゲの気持ち」に出演した際、マシンガントークを繰り広げ、共演者やお客さんを驚かせていました。

おしゃべりで、明るく、性格も優しい菅田将暉さんは、社交的で根っからの人間好きのようですね。

まとめ

これまで多くのドラマや映画に出演されている菅田将暉さんは、夏でもダウンジャケットを着用し、汗をかくのが大好きで、ウンコ座りが苦手、カヌレにはまっているそうです。

映画「共喰い」では主演を務め、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

人気アニメの実写映画化でも話題となった「海月姫」では、能年玲奈さんとの共演し、菅田将暉さんの女装姿も注目を集めました。

今後も菅田将暉さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , ,