げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【三浦翔平】さんを調べてまとめました!!【身長・髪型・彼女】

 


俳優の三浦翔平さんについて調べてまとめました!!

三浦翔平さんのプロフィール

本名:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日
年齢:26歳
出身地:東京都調布市
身長:181cm
体重:62kg
血液型:A型

女性だけでなく、男性をも虜にする三浦翔平さんが芸能界に入ったきっかけは「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」です。

惜しくもグランプリは逃したものの、「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞しています。

2008年に大ヒットドラマ「ごくせん」の第3シリーズにて俳優デビュー後、映画「THE LAST MESSAGE 海猿」に出演したことをきっかけに、人気俳優の仲間入りを果たしました。

最近ではバラエティ番組などでモノマネを披露するなど、まだまだ魅力的な一面を隠し持っているのではないでしょうか。

昔はホストだった?

三浦翔平さんは、現在はずいぶんと落ち着いた見た目ですが、以前はヤンチャな感じでした。

「ごくせん」に出演していた時期は、役柄だけではなくプライベートでもホストを思わせる格好を好んでいたようです。

2008年に放送されたドラマ「ギラギラ」ではホスト役を好演し、まさにはまり役でした。

実際はホストをしていたという事実はありません。

しかし、お酒の席で大騒ぎすることは好きなようで、2014年6月、六本木の会員制バーで泥酔し、マイクコール(掛け声)をしてお酒をグラスタワーに注ぎ込んでいる様子が週刊誌にキャッチされています。

性格の真相は?

上記のようなことから性格が良くないと思われがちですが、実際はとても優しくて性格もいいそうです。

ヤンチャな三浦翔平さんは、ノリが良くてお調子者だとも言われているので、週刊誌にキャッチされたグラスタワーの件も、「ギラギラ」で演じたホストをマネて行ったことではないかと言われています。

思ったことを何でも口にしてしまうほど素直な性格の三浦翔平さんは、裏表がなく友達も多く人気者だそうです。

そのため、芸能人との交流も多く見られます。

やっぱりモノマネが1番?

三浦翔平さんは、以前から人を笑わせることが得意だと言っているだけあって、モノマネの腕はプロ顔負けです。

自身も俳優業よりもトークやモノマネの方が好きとまで言っています。

バラエティ番組などで「志村けんのバカ殿様」や「金八先生」などのモノマネを披露し、その完成度の高さから学生の時にはすでに今のモノマネを習得していたということになるのではないでしょうか。

髪型がオシャレ!!

髪型に関しても強いこだわりを持っている三浦翔平さんですが、長いものから短いものまで様々な髪型に挑戦されています。

どの髪型も三浦翔平さんらしさが出ていて、とてもよく似合っています。

まとめ

テレビドラマだけでなく、バラエティ番組でも活躍されているイケメン俳優、三浦翔平さん。

爽やかフェイスですが、刺青、タトゥー(tattoo)の類が入っていないのか気になるところです。

ヤンチャな一面もありますが、素直で裏表のないところが誰もを虜にしてしまう秘密なのでしょう。

今後も三浦翔平さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 ,