げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【白間美瑠】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・CM】

 


NMB48白間美瑠さんについて調べてまとめました!!

白間美瑠さんのプロフィール

読み:しろま みる
ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
年齢:17歳
出身地:大阪府吹田市
身長:157.5cm
体重:非公表kg
足のサイズ:24.5cm
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:C~Dカップ(推定)
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス

2010年「NMBオープニングメンバーオーディション」に見事合格し、1期生として活躍しています。

2011年から、大阪市・難波のNMB48劇場にて公演を開始し、選抜メンバー16名のうちの1人として劇場公演デビューを果たしています。

キャッチフレーズは「ねぇねぇ、みるの?みないの?どっちかな?(みるー!)美瑠もみーんなのことみるみる!」です。

性格は?

4歳年上のお姉さんと、6歳年下の弟がおり、しっかり者というイメージの白間美瑠さんですが、周囲からは妹キャラと言われるほどの甘えん坊だそうです。

明るくてまっすぐな性格で、父の日にはお父さんと2人でデートをするなど、親思いでやさしい一面もあります。

こんなにかわいい子とデートできるなんて本当にうらやましいですよね。

実家がお金持ち?

白間美瑠さんは、実家がお金持ち、実はお嬢様だと言われていますが、その理由として、実家でご両親が乗っている車がメルセデスベンツのS-classであることや、琵琶湖に別荘があるこなどが関係しているようです。

別荘では、家族でジェットスキーなどをして過ごしているとの噂もあります。

さらに、デビュー曲が第1位を獲得したお祝いに、父親がホテルを貸し切ってお祝いをしようとしていた、というような話まで出ています。

可愛い娘のためにホテルを貸し切る提案までしていたなんて、本当にすごいことですよね。

クリスマスには、ケンタッキーではなく七面鳥を丸焼きにするのが定番だそうです。

もちろん、サンタのコスプレもしているそうですよ。

お父さんのご職業は明らかになっていませんが、大手企業の社長さんなのでしょうか。

出身校は?

出身校については明らかにされていませんが、主に大阪で活動しており、現在も大阪在住であることから大阪学芸高校が有力と言われています。

大阪学芸高校は芸能コースもあるそうで、同じくNMB48の吉田朱里さんもこちらの高校へ通っているという噂もありますので、間違いないのではないでしょうか。

まとめ

女子小中学生をターゲットにしたファッション誌「ニコプチ」で読者モデルをしていたこともある白間美瑠さん。

私立恵比寿中学廣田あいかさんもニコプチで読者モデルをしていた時期があり、もしかしたら、雑誌内で共演していたかもしれないですね。

2015年3月10日より、江崎グリコ「Caplico(カプリコ)」のCMに出演し話題となっています。

CMではロバート秋山竜次さん、山本博さん、馬場裕之さんらと共演し「デッカプリコキャンペーン編」と「食べるとみせかけて編」があり、そのコミカルな動きがかわいいと評判です。

また、ヤングマガジンなどでグラビアにも挑戦し、そのセクシーな水着姿が話題になっています。

今後も白間美瑠さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , ,