げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【佐藤七海】さんを調べてまとめました!!【wiki・歯並び・握手会】

 


AKB48佐藤七海さんについて調べてまとめました!!

佐藤七海さんのプロフィール

読み:さとう ななみ
ニックネーム:ななみん
生年月日:2000年1月19日
年齢:15歳
出身地:岩手県
血液型:A型
身長:158cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト_?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Bカップ(推定)

2014年4月、チーム8としてお披露目されたばかりでありながらも、ファンへの対応が良過ぎると話題を集め、人気急上昇中の佐藤七海さん。

キャッチフレーズは「一度見~? 二度見~? 七海でしょ。は~い。岩手県からやってきました。佐藤七海14歳(15歳?)です。」です。

その可愛さから、AKB48グループの次世代のエースとの声も上がってます。

趣味や性格は?

とても明るくておっちょこちょいな性格の佐藤七海さんは、楽しいことが大好きで、かなり夜行性だそうです。

趣味はダンス、体を動かすことで、弱冠15歳でありながらキレのあるダンスでも話題です。

特技は、元AKB48メンバーであり現NMB48市川美織さんのモノマネと、AKB48の渡辺麻友さんのモノマネだそうです。

この特技を活かして、バラエティ番組などへの出演が増えるかもしれませんね。

握手会の対応がすごい?

ファンの方と握手をすると元気になれるので、握手会が大好きですと公言しているほど、握手会好きの佐藤七海さん。

その対応の良さにファンからは「ななみん、神対応」と大絶賛されており、チーム8の中でも群を抜いて人気があるそうです。

すでに多くのファンを虜にしているようですね。

今後、チーム8の中心人物となっていくことは間違いないでしょう。

歯並びが悪くてかわいい?

笑顔が可愛いと評判の佐藤七海さんは、その歯並びにも注目が集まっています。

笑った時にチラっと見える歯並びがとても悪いのですが、それが幼さを強調していて、ファンの間では好評らしいのです。

まだ15歳ということで、矯正をする必要はなさそうにも思えますが、徐々に大人になっていくにつれて気になってしまうかもしれませんね。

歯並び意外は完璧なルックスをしていますので、これくらいは愛嬌ではないでしょうか。

出身校は?

中学を卒業された佐藤七海さんですが、その出身校についてもいくつか噂があります。

出身地が岩手県ということもあり、北上市上野中学校ではないか?との噂もありますが、確証はありません。

高校についても明らかにされておらず、芸能活動を優先させるために、通信制の高校を選んでいるのでは?とも言われていますが、こちらも真偽は分かりません。

堀越高校や日出高校など、芸能コースのある学校もあるので、もしかしたらそこへの入学が決まっているかもしれませんね。

まとめ

AKB48グループの次世代エースとして活躍している佐藤七海さん。

憧れの先輩は、渡辺麻友さん、渡辺美優紀さんだそうですので、おふたりに負けないように、これからもがんばってほしいです。

今後も佐藤七海さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , ,