げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【多部未華子】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・親】

 


女優の多部未華子さんさんについて調べてまとめました!!

多部未華子さんのプロフィール

本名:多部未華子(たべ みかこ)
愛称:たべちゃん、みかこちゃん
生年月日:1989年1月25日
年齢:26歳
出身地:東京都
身長:158cm
スリーサイズ:75-58-82
カップ:Bカップ

2011年に民放連ドラ初主演を飾った「デカワンコ」でブレイクした多部未華子さんが女優を目指したきっかけは小学5年生の時に観たミュージカル「アニー」だそうです。

2002年、当時13歳だった時にスカウトを受け芸能界入りした多部未華子さんは、「Janne Da Arc」の「Rainy〜愛の調べ〜」のPV出演でデビューを飾ります。

その後映画「HINOKIO」や「夜のピクニック」で注目を集め、2009年にはNHK連続テレビ小説「つばさ」の主演に抜擢されました!!

2010年には「君に届け」で、貞子こと黒沼爽子を演じています。

綾野剛さんや松坂桃李さん等が出演する「ピースオブケイク」では梅宮志乃役で主演を飾っています。

多部未華子さんの父親の多部博之さんは、松竹配給の映画「北極のナヌー」の日本語版ディレクターで、他にも様々な映画の日本語版にたずさわっている業界人なので、父親のコネでは?といわれることもあるようです。

ちなみに多部博之さんは高瀬コウキさんという名前で劇団員としても活動しています。

高瀬コウキさんのブログはこちら

彼氏や結婚は?

三浦春馬さんとも噂になった多部未華子さんですが、熱愛報道にはガセネタも多くありました。

しかし2013年、ついに熱愛報道が出ました。

お相手はドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」で共演した窪田正孝さんです。

最初のフライデー後、破局の噂もありましたが、約1年後の2014年3月に再び二人で歩いているところを撮られています。

一緒に買い物やディズニーランドに行ったりもしているようで、結婚間近ともいわれています。

多部未華子さんの性格は?

両親が関西出身で、吉本新喜劇のファンでもある多部未華子さんは、チュートリアル徳井義実さんのファンでもあり、かなり明るい性格のようです。

さらにマイペースで周りを気にしない性格ということです。

仕事が終わるとまっすぐ家に帰る真面目な一面もあるようです。

目・メイク・整形・髪型

一重か奥二重っぽい目が印象的な多部未華子さんですがメイクはかなりナチュラルメイクです。

一部のアンチからはブス・ブサイクなどと誹謗中傷されることもあり、綺麗な二重ではないことから、整形はしてないと思われていました。

しかし、最近綺麗になってきたので整形疑惑も出てきているようです。

東京の目黒の美容室「Crollar(クローラ)」という美容室の伊藤ハジメさんがヘアメイクを手掛ける多部未華子さんの髪型の中でも、最近のボブのゆるふわパーマは評判が良く、これも最近綺麗になってきたといわれる理由かもしれません。

真面目な印象の多部未華子さんですから、おそらく刺青、タトゥー(tattoo)の類は入ってないと思われます。

まとめ

親の七光りや、ブスというあまりよくない評判もありつつ、明るい性格でファンを魅了する多部未華子さん。

演技も実力派なので今後もますますご活躍されるでしょう。

今後も多部未華子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , ,