げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【市川紗椰】さんを調べてまとめました!!【カップ・オタク・スタイル】

 


モデルの市川紗椰さんについて調べてまとめました!!

市川紗椰さんのプロフィール

本名:市川紗耶ジェニファ
生年月日:1987年2月14日
年齢:28歳
出身地:愛知県名古屋市
身長:169cm
体重:非公表kg
血液型:A型
スリーサイズ:バスト85cm ウェスト54cm ヒップ84cm
胸のサイズ:Eカップ(推定)

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ市川紗椰さんは、ニューヨークのコロンビア大学に合格した後、モデル業に専念するために休学し、早稲田大学に入学、卒業しています。

様々なファッション誌でモデルとして活動していますが、現在は「sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」「SPRiNG」の専属モデルとして活躍しています。

多趣味で実はオタク?

才色兼備でかわいい市川紗椰さんですが、実はかなりのオタクだということでも有名です。

とくに鉄道とアニメが大好きだと公言しており、2015年2月28日に放送された「タモリ倶楽部」では、そのオタクぶりにタモリさん(森田一義)を驚かせていました。

まさにタモリさんが認めるオタク美女です。

市川紗椰さんの趣味はそれだけ留まらず、実は大のロック好きでも知られています。

好きなバンドはThe Beatles(ビートルズ)、Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)、Pixies(ピクシーズ)など、清楚なイメージの市川紗椰さんからは想像できないバンドばかりです。

さらに、5歳からバイオリン、7歳からギターを習っており現在も弾いているそうです。

アニメに関しては、ガンダム専門誌の取材を受け、あまりの詳しさにインタビュアーが黙ってしまったそうです。

プラモデルの作りすぎで腱鞘炎になったという話もあるほどです。

好きな物事にはとことん突き詰めるタイプで、大好きなハンバーグのために全国食べ歩きはもちろん、肌荒れのために飲み始めたスムージーに関してはレシピ本を出すほど専門的な知識を身につけたそうです。

スタイル抜群!その秘密は?

身長169cmと、抜群のスタイルを誇る市川紗椰さんは、華奢であるにも関わらず胸は大きく、なんとEカップもあるそうです。

本人いわく、特別なことは何もしていないそうです。

無理なダイエットはせずに、日々のストレッチは欠かさずに行っているだけとも明かしています。

また、そのメイク方法にも注目されていますがカラコンなどは使わず、プライベートではナチュラルメイクかすっぴんで過ごしているそうです。

まとめ

愛知県で生まれ育ちながら、コロンビア大学に合格してしまうほどの英語力がある市川紗椰さん。

現在は、ファッション誌などで活躍されることが多いですが、市川紗椰さんの趣味を活かしてこれからどんどん多方面で活躍していくのではないでしょうか。

また、2016年4月から始まる大型報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」でMCを務めることになった市川紗椰さん。

タモリさんも認める知識の豊富さを生かして活躍すること間違いなしですね。

今後も市川紗椰さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント , , , , ,