げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【早見あかり】さんを調べてまとめました!!【脱退・出身校・アシスタント】

 


女優の早見あかりさんについて調べてまとめました!!

早見あかりさんのプロフィール

読み:はやみ あかり
ニックネーム:あかりん
生年月日:1995年3月17日
年齢:19歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:バスト?cm ウェスト?cm ヒップ?cm
胸のサイズ:Cカップ(推定)

早見あかりさんは、小学生の時、現在の所属事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

2008年から、「ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)」の1人として活動を開始し、2011年4月に脱退しています。

当時の担当カラーは青で、サブリーダーを務めていました。

現在のメンバーは、リーダーである百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、有安杏果さん、高城れにさんの5名です。

脱退後は主に女優として活動しており、深夜枠で放送された「ウレロ☆未体験少女」では南明奈さん、松岡茉優さん、マギーさん、佐野ひなこさんらをゲストに迎えストーリ展開するコメディドラマに劇団ひとりさん、バカリズムさんらと一緒にレギュラー出演していました。

近年では、NHK連続テレビ小説「マッサン」にも出演し、注目を浴びています。

ももクロ脱退の本当の理由は?

2011年4月に突然脱退を発表した早見あかりさん。

本人は脱退(卒業)理由について「ももクロでの自分の存在意義やアイドルとしての適正について悩み続けた末、元々目指していた女優の道に進もうと決意したため」と語っていますが、詳細までは明らかになっていません。

憧れの女優は柴咲コウさんと公言している早見あかりさんですから、アイドルとしてではなく女優として憧れの女性に近づきたかったのではないでしょうか。

しかし一部では、「いじめが原因では?」「恋愛が原因?」などの噂がありますが、そのような事実はありません。

メンバーとの不仲説もありましたが、脱退から現在までももクロメンバーとは交流が続いており、ライヴや楽屋に訪れる様子がブログなどでたびたび報告されています。

出身校は?

2015年3月17日で20歳を迎える早見あかりさんは、高校進学と同時にももクロを脱退しています。

そんな早見あかりさんが通っていたと思われる高校は日出高校です。

脱退後も芸能活動を続けていますので、芸能コースのある学校を選んだのではないでしょうか。

高校卒業後は、女優業に専念するため大学へは進学していないようです。

そのためか、2013年頃からテレビドラマへの出演が増えていっています。

ハーフ顔の真相?

大きくてかわいい目が特徴の早見あかりさんには「ハーフなのでは?」との噂がありますが、両親ともに日本人なのでハーフではないそうです。

しかし、これまでに何度も「ハーフ?」と言われてきているので、「ハーフってことにしちゃおうかな」と言っているそうです。

そういった発言が人気の秘密なのかもしれませんね。

まとめ

今月17日に20歳を迎える早見あかりさんは、ハタチを記念して「Twenteen」というタイトルの写真集を発売します。

大人の魅力たっぷりの一冊になっており、本人も大満足とのことです。

また、笑福亭鶴瓶さんが司会を務めるトーク番組「A-Studio」の7代目新アシスタントに抜擢されています。

「A-Studio」のアシスタントは、初代アシスタントに小泉深雪さん、IMALUさん、SHELLYさん、本田翼さん、波瑠さん、山下リオさんらが勤めています。

早見あかりさんが新アシスタントとして登場するのは4月3日からですので、待ち遠しいですね。

今後も早見あかりさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,