げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【倉科カナ】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


女優の倉科カナさんについて調べてまとめました!!

倉科カナさんのプロフィール

本名:倉科カナ
生年月日:1987年12月23日
年齢:27歳
出身地:熊本県熊本市南区
身長:158cm
体重:43kg
血液型:O型
スリーサイズ:89-58-87
カップ:Fカップ

ドラマなどで大活躍の人気女優倉科カナさんには妹と弟がおり、現在は東京都内の高級マンションにて妹と一緒に暮らしているそうです。

倉科カナさんが芸能界に入ったきっかけは、2005年、熊本信愛女学院在学中、高校3年生の時に受けた「ソニー・ミュージックアーティスツ ティーンズオーディション」でグランプリを受賞したことです。

高校卒業後に上京して本格的な活動を始めました!!

翌年の2006年、倉科カナさんは「ミスマガジン2006」に選ばれ、グラビアにも挑戦しました。

2008年には「土曜スタジオパーク」でレギュラーを獲得し、2009年に放送されたNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」では1775人の中から主演に抜擢されました。

以降はグラビアをやめて、女優業1本に絞って活動しています。

倉科カナさんは様々なドラマに出演し、主役も演じています。

しかし映画での主演はまだありません。

短編映画「koganeyuki」では主演経験はあるそうです。

倉科カナさんの性格は?

倉科カナさんは自分自身でも性格がよくわからないということですが、「真面目」な性格はまちがいないでしょう。

倉科カナさんの恋人である竹野内豊さんと共演したことがある反町隆史さんも真面目過ぎで、役が抜け切らないため、次のドラマにも役を引っ張ってしまうことがあるそうです。

また、倉科カナさんは引きこもりタイプともいわれています。

漫画が好きで、映画は買い集め何回も繰り返すほど見たりもするインドア派ということです。

また、買い物などをする以外はあまり外に出ず、誘いを受けても断ることもあるそうです。

しかし、撮影現場ではムードメーカー的存在ということで、性格はかなり良いと推測できます。

どんな髪型もよく似合う!!

倉科カナさんはロングヘアの印象が強いですが、ドラマ「残念な夫」の役作りで髪をばっさりショートにしたこともあります。

主演の玉木宏さんが、倉科カナさんのショートカットを見て、可愛いと絶賛したそうです。

どんな髪型も似合う倉科カナさんはすごいですね!!

倉科カナさんのショートヘア画像はこちら

こちらは従来のロングヘア
20141114_154619_large_3648

どちらも似合いますね!!

黒髪でやはり真面目な印象です。

巨乳がコンプレックス?

倉科カナさんは「胸」がコンプレックスだそうです。

貧乳ということではなく逆に巨乳で、Fカップとも言われいます!!

元々グラビアでも活躍していたのも納得のナイスボディです。

しかし、自分自身ではこの豊満な胸がコンプレックスということです。

現在の清純派な雰囲気からは想像できないですね!!

資生堂 unoのCMでそのセクシーな豊満ボディを確認できます!!

水着になっていますが、刺青、タトゥー(tattoo)は確認できません。

おそらく入ってないのではないのでしょうか?

結婚について!!

倉科カナさんと竹野内豊さんは、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことで2013年秋ごろより竹野内豊さんが倉科カナさんのマンションに通っていると所がフライデーされました。

結婚間近と言われているものの結婚の報道は今のところありません。

竹野内豊さんの誕生日は1月2日ですが、2015年の竹野内豊さんの誕生日結婚はありませんでした。

お似合いのビッグカップルなのでよいニュースが待ち遠しいですね!!

CMがかわいい!!

倉科カナさんといえばチョーヤ梅酒「うめほのり」の「猫まね編」「友達猫篇」のCMが思い浮かびます。

「猫まね編」

「友達猫篇」

倉科カナさんの実家はブリーダーをやっていたそうで、動物好きなんでしょうね!!

まとめ

人気もあり実力派女優の倉科カナさん。

演技力もあって、清潔感もあり、好感度も抜群です。

竹野内豊さんとの今後も注目ですが、ご本人の主演作も期待しつつ、今後も倉科カナさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , ,