げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【門脇麦】さんを調べてまとめました!!【濡れ場・本名・彼氏】

 


女優の門脇麦さんについて調べてまとめました!!

門脇麦さんのプロフィール

読み:かどわき むぎ
生年月日:1992年8月10日
年齢:22歳
出身地:東京都
身長:160cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:非公表cm
バスト:推定Bカップ
血液型:B型
趣味:クラッシックバレエ、英会話
特技:ギター、料理
事務所:ユマニテ

アサヒ飲料「六条麦茶」の新TVCMキャラクターに起用され「六条大麦100%」編、「六条大麦 本名」編に出演し話題の門脇麦さん。

「麦」という名前は本名だそうで、このことかきっかけでCM出演が決まりました。

2011年、香里奈さん主演のテレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優デビューを果たします。

2013年、「チョコラBB Feチャージ」のCMにも出演しています。

2014年に公開されたR18+指定映画「愛の渦」では、ヒロインの地味で真面目な容姿でありながら誰よりも性欲の強い女子大生という難しい役を演じ話題となりました。

この映画では池松壮亮さんと共演し、初の濡れ場にも挑戦しています。

本編123分のうち、着衣シーンがたったの18分半という、日本映画史上最もハダカなドラマとも言われています。

その後、「闇金ウシジマくん Part2」や、「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」など話題の作品に次々と出演しています。

性格は?

「愛の渦」で見せた大胆な演技の影響もあって、「サバサバした性格」などとも言われている門脇麦さんですが、実際は人見知りで恥ずかしがりや、だそうです。

「愛の渦」に出演したことがきっかけで、人見知りが治ったことも明かしています。

また、演技については、カラオケボックスで発声の練習を行うなど、とても真面目でストイックな性格だと言えます。

周りからの印象は、「天然だけど芯が強くて真面目な性格」とのことです。

熱愛彼氏や恋人は?

門脇麦さんの熱愛情報を調べてみたところ、現在、そのような噂はありません。

「愛の渦」で共演した松池壮亮さんと付き合っているのではないか?とも言われていましたが、そのような事実はないようです。

門脇麦さんと松池壮亮さんの演技があまりにも上手でリアルだったので、そう思い込んでしまった人がいるようですね。

現在、門脇麦さんが真剣交際しているお相手は、二世タレントの太賀さんです。

asjfc

所属事務所を通してコメントも発表しているので、もしかしたら電撃結婚も近いかもしれません。

まとめ

門脇麦さんは、2015年3月17日NHK総合で放送される「佐知とマユ」では、広瀬アリスさん演じる17歳の家出少女と共同生活を送る主役の佐知を演じています。

3月30日から放送がスタートする、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」への出演も決まっています。

ヒロイン役を土屋太鳳さんが演じており、同級生役で清水富美加さんらが出演することでも話題です。

また、2015年夏に公開予定の、岡山天音さんとW主演の短編映画「死と恋と波と」が、4月24日から開催される「第32回釜山国際短編映画祭」インターナショナルコンペティション部門に出品されることが決まり、これからの活躍が期待されます。

今後も門脇麦さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - 俳優・女優 , , , , , , ,