げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【吉田菫】さんを調べてまとめました!!【カップ・タトゥー・彼氏】

 


Silent Siren吉田菫さんについて調べてまとめました!!

吉田菫さんのプロフィール

読み:よしだすみれ
ニックネーム:すぅ
生年月日:1992年12月28日
年齢:22歳
出身地:福島県
血液型:O型
身長:161cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:B77-W56-H80
バスト:Bカップ

吉田菫さんは、2012年11月に「Sweet Pop!」でメジャーデビューした4人組ガールズバンドSilent Siren(サイサイ)のVo.Gを務めています。

中学の修学旅行の時にスカウトされ、高校2年の時に上京し、ファッション誌「CUTiE」などで読者モデルとして活躍しています。

Silent Sirenのメンバーは、Ba.山内あいな(あいにゃん)さん、Dr.梅村妃奈子(ひなんちゅ)さん、Key.黒坂優香子(ゆかるん)さんです。

吉田菫さんをはじめとするメンバー全員が読者モデルの活動も行っている異色のガールズバンドです。

リーダーでDr.梅村妃奈子さんは関ジャニ∞が司会進行を務めるバラエティ番組「関ジャニ仕分け∞」のリズム対決、Key.黒坂優香子さんは同番組の「柔軟女王決定戦」でも話題になってます。

「柔軟女王決定戦」の優勝者はY字バランスを得意とする、グラビアアイドルの木下ひなこさんです。

バンドを始めたきっかけは?

ギターを持つ姿が可愛いと評判の吉田菫さんは、バンドをやっていた10歳年上のお姉さんの影響で音楽を始めたそうです。

中学2年生の時にアコースティックギターのセットを買い猛練習を重ね、高校1年生の時にガールズバンドを結成しています。

アニメ「けいおん」のカバーだけでなく、Hi-STANDARDマキシマムザホルモンGO!GO!7188などのカバーもしていたそうです。

2010年夏頃、ファッション誌「CUTiE」で読者モデルをしていた吉田菫さんと、ひなんちゅさんがロックバンド10-FEETの話題で意気投合し、お互いがバンド経験者だったことなどがきっかけでバンドを結成することになり、そのバンドが現在のSilent Sirenです。

すっぴんも可愛いけどメイクが上手!!

肌がきれいですっぴん美人と言われている吉田菫さんですが、彼女のようになりたい!と、メイクを真似する女子中高生が急増しているそうです。

そのため、吉田菫さんが使用しているマスカラやカラコンが売れまくっているんだとか。

吉田菫さんは、「デジャヴュ ファイバーウィッグエクストラロング ナチュラルブラウン
マツエク」というマスカラを愛用しているそうです。

繊維入りなので、まつげを太く長くすることができると大絶賛しています。

眉マスカラは「セザンヌ 眉マスカラ ライトブラウン」を使用しているそうで、意外とリーズナブルなお値段で手に入りますので真似しやすいですね。

特徴のある大きな目は、「Jill シャーベット」というカラコンによるものだそうです。

熱愛彼氏の存在は?

Silent Sirenとしてメジャーデビューする前に、同じく読者モデルの野嶋友博さんと熱愛関係にあるという噂がありました。

この噂は2011年頃にあったもので、当時吉田菫さんのブログにも彼氏がいるような内容の記事が公開されていましたが、現在は削除されています。

Silent Sirenとしてメジャーデビューし、有名になったことがきっかけで削除されたものと思われますが、あえて削除しているということは、現在も交際しているのではないかと予想されます。

しかし、明確な情報はありませんので真偽は分かりません。

まとめ

2015年1月には初の日本武道館ライヴを成功させたSilent Sirenのみなさん。

現在、3rdアルバム「サイレントサイレン」が絶賛発売中です。

Vo.Gを務める吉田菫さんは、ロックバンドが好きということもあって、Tattoo(タトゥー)などの噂もありますが、現時点ではそのような事実はなさそうです。

吉田菫さんの個性的なヘアスタイルやメイクにも大注目です。

今後も吉田菫さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , ,

Comment

  1. […] と、ひなんちゅさんがロックバンド10-FEETの話題で意気投合し、お互いがバンド経験者だったことなどがきっかけでバンドを結成することになり、そのバンドが現在 …(続きを読む) […]

  2. […] と、ひなんちゅさんがロックバンド10-FEETの話題で意気投合し、お互いがバンド経験者だったことなどがきっかけでバンドを結成することになり、そのバンドが現在 …(続きを読む) […]