げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【横山愛子】さんを調べてまとめました!!【カップ・水着・結婚】

 


XANADU loves NHCの横山愛子さんについて調べてまとめました!!

横山愛子さんのプロフィール

生年月日:1991年4月2日
現年齢:23歳
血液型:A型
高校:十文字高等学校
最終学歴:桜美林大学 総合文化学群 演劇専修 卒業

和田アキ子さんの冠番組「アッコにおまかせ!」でアシスタントを務め、可愛いと話題の横山愛子さんは、和田アキ子さんと同じホリプロ所属のタレントです。

横山愛子さんは、サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の横山久美さんを輩出した女子サッカーの名門、十文字高等学校のサッカー部出身です。

他に女優の故池内淳子さんや、坂井真紀さん、歌手・タレントのYOUさんも十文字高等学校の卒業生です。

横山愛子さんは、そのサッカー技術を生かし、ホリプロ所属のタレントから成る芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」に2009年に加入、現在はキャプテンも務めています。

ちなみに「XANADU loves NHC」には、元AKB48板野友美さんや河西智美さんも在籍しています。

家族構成・双子

横山愛子さんのご家族構成は、父親、母親のご両親とお姉さんがいらっしゃいますが、このお姉さんとは双子の姉妹です。

結婚というワードで検索されることがありますが、双子の姉の純子さんが2015年4月に結婚することから検索されているようです。

サッカー指導者

サッカー指導者D級ライセンスの資格を持ち、JFA公認の指導資格であるキッズリーダーU-6、日本サッカー協会サテライト講義受講し合格するなどサッカー指導者としてキャリアアップを図ってきた横山愛子さん。

現在「純愛びゅーてぃークリニック」という女子による女子の為のフットサルレッスンを、双子の姉の純子さんと共に定期的に開催しています。

また、FC東京サッカースクールではジュニアのコーチも務めているということです。

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のリフティング部門にピース又吉直樹さんや我が家坪倉由幸さんらとともに出場したこともあります。

まとめ

同じ双子でタレントのマナカナ姉妹(三倉茉奈さん、三倉佳奈さん)や、さくらんぼテレビの女子アナ丹後谷愛さんに似ているといわれる横山愛子さん。

「アッコにおまかせ!」では、アメリカ出身の女子短距離の陸上選手アリソン・フェリックスさんに似ているともいわれたこともあります。

ブログではスッピン画像や水着画像も披露しています。
4

これから、サッカー指導者や舞台だけでなく、その美貌を生かして様々な方面でのご活躍を期待しています。

今後も横山愛子さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アスリート, タレント , , , , , , , , , , , , , , , , ,