げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【廣田あいか】さんを調べてまとめました!!【声・本名・私服】

 


私立恵比寿中学廣田あいかさんについて調べてまとめました!!

廣田あいかさんのプロフィール

読み:ひろたあいか
ニックネーム:ぁぃぁぃ
生年月日:1999年1月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:159.5cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:非公表
事務所:スターダストプロモーション

ももいろクローバーZ(ももクロ)の妹分として活躍している「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバーである廣田あいかさんは、「スターダスト芸能3部101人目を探せオーディション」を受け、現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属します。

キャッチフレーズは「今日も愛の華を咲かせます。ミラクルマジカルマスコット」です。

地声?声のギャップがすごすぎる!!

普段は典型的なかわいいアニメ声ですが、歌となると一変、突然のヘビメタのようなデス声でシャウトを始めます。

七色の声を使い分けることでも有名な廣田あいかさんですが、どうやら普段のアニメ声は地声のようです。

というのも、廣田あいかさんは4人家族でお姉さんがいるそうですが、このお姉さんも同じようなアニメ声なんだそうです。

廣田あいかさんの母親も同じくアニメ声とのことですので、遺伝ですね。

声優の金田朋子さんも大人になっても変わらずアニメ声ですので、声に年齢は関係ないことが分かります。

「ぶりっ子」や「不自然」とも言われていますが、特徴のあるとても魅力的な声ですよね。

私服が派手過ぎてヤバい?

すっぴんがかわいいと評判の廣田あいかさんですが、私服が派手過ぎてヤバいと話題です。

好きな色は黄緑と公言しており、ファッションにもしっかりと取り入れられています。

カラコンをしているような大きな目が特徴的ですが、普段はカラコンは入れていないそうです。

アイドルの恋愛事情は?

これだけかわいい廣田あいかさんなので、彼氏がいるのでは?と予想されますが、現段階では彼氏や恋人といった存在は確認できていません。

学校内での恋愛もありえそうなのですが、さすがアイドルですね、今は彼氏を作らないと徹底しているそうです。

まだまだこれからなので、恋愛しているヒマなんてなさそうですね。

出身校は?

埼玉県出身ということもあって、埼玉県内の中学校を卒業していると思われます。

また、現役高校生ということもあって、現在通っている高校は非公表だそうです。

トラブル等を避けるために、事務所が高校名を伏せているのでは?という情報もあるほど、しっかりと対策をとっているようです。

まとめ

ヒャダインさんが結成した「スターダスト電車クラブ」のメンバーとして森田一義(タモリ)さんが司会を務める「タモリ倶楽部」にも出演経験のある廣田あいかさん。

2014年6月には、広島東洋-北海道日本ハム戦の始球式にも挑戦して、会場を沸かせました。

2015年3月9日放送のSMAP×SMAPでは香取慎吾さんとコンビを結成して、衝撃のハイトーンボイスを披露するそうです。

今後も廣田あいかさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , ,