げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【中村静香】さんを調べてまとめました!!【ゴッドタン・熱愛・性格】

 


グラビアアイドルの中村静香さんについて調べてまとめました!!

中村静香さんのプロフィール

読み:なかむらしずか
ニックネーム:しーちゃん、おしず
生年月日:1988年9月9日
年齢:26歳
出身地:京都府宇治市
出身高校:九御山高等学校
事務所:オスカープロモーション
身長:163cm
体重:非公表kg
スリーサイズ:B88-W60-H86
バスト:Fカップ

2002年4月、藤井隆さんとYOUさんが司会を務めるバラエティ番組「プチドル」でアイドル予備軍である「プチドル隊」の一員として芸能活動を開始した中村静香さん。

2003年からオスカープロモーションに所属し、主にグラビアアイドルとして活躍しています。

グリコ「ドロリッチ」のCMでも話題になりました。

性格は?

とても明るく元気な性格だといわれている中村静香さんですが、一部では性格が悪いのではないか?という噂もあります。

これは、テレビなどで小悪魔的なぶりっ子姿見せていることが影響しているものと思われます。

特に女性からは、「計算高い」「腹黒そう」と言われることが多いようです。

この件に関しては、あくまで噂で確証がありませんので性格が悪いと断定することはできません。

中村静香さんは、かわいくてとてもセクシーな女性ですので、羨ましがられているのかもしれませんね。

飲み姿がかわいい?

お酒が大好きで、飲むと陽気な性格になるという中村静香さんは、その長所を活かし、おぎやはぎ小木博明さん、矢作兼さん、劇団ひとりさんらが司会を務めるバラエティ番組「ゴッドタン」の「アイドル飲み姿カワイイGP!」に出演し、大会3連覇を果たしています。

現在は殿堂入りとなっていますので、次回の出演の予定はありませんが、ゴッドタン出演以降「お酒好きアイドル」「飲みカワアイドル」として雑誌などで紹介され話題となっています。

飲んでいる途中にあやとりで相手を逮捕し、「私と飲みたいの?飲みたくないの?」と問いただし、「飲みたいです」など自分の思った通りの答えが得られると「釈放~」と可愛く言うそうです。

中村静香さんが出演した回のゲストであった、俳優のオダギリジョーさんに対しても激しく詰め寄りその後「釈放~」と放つ一言がなんとも印象的でかわいいです。

熱愛彼氏の存在?結婚の噂は?

秋葉原の家電量販店であるソフマップなどで握手会やイベントを行っている中村静香さんですが、現在恋人はいないそうです。

バラエティだけでなくドラマなどにも出演し、今は仕事に集中している時期なので恋愛は後回しのようです。

しかし、今後活躍の場を広げていき、出会いの場もたくさんあると思いますので、大物芸能人の噂になる日も近いかもしれませんね。

まとめ

ファッション誌「CanCam」の「ぷに子特集」では代表的なぷに子アイドルとしても取り上げられ人気急上昇中の中村静香さん。

これまで数々のドラマに出演されていますが、なんと「獣電戦隊キョウリュウジャー」にも出演されていました。

さらに、初主演ドラマとなる「敏感探偵 ジャスミン~熱海小説家殺人事件」が、2015年3月21日(土)と28日(土)の2週連続で放送されることが決まっています。

チャームポイントであるFカップのバストを活かしてセクシー対決や入浴シーンにも挑戦しているそうです。

今後も中村静香さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル, タレント , , , , , , ,