げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【清水富美加】さんを調べてまとめました!!【高校・彼氏・水着】

 


モデルで女優の清水富美加さんについて調べてまとめました!!

清水富美加さんのプロフィール

読み:しみず ふみか
ニックネーム:ふうちゃん、ふみかす
生年月日:1994年12月2日
年齢:20歳
出身地:東京都
身長:163cm
体重:非公表kg
血液型:A型
スリーサイズ:79-59-84
バスト:Aカップ

2008年「レプロガールズオーディション2008」にてグッドキャラクター賞を受賞し芸能界デビューを果たします。

このオーディションは日本国内だけでなくハワイでも行われており、応募総数21,542人の大規模なオーディションでした。

その抜群のスタイルから、2009年3月から2012年3月まで、女子小中学生向けファッション誌「ラブベリー」の専属モデルを務めています。

そんな清水富美加さんは、2011年9月から放送されたテレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に城島ユウキ役として出演したことがきっかけで世間に認知されるようになりました。

このドラマでは、福士蒼汰さんとも共演を果たしています。

2014年に出演した「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2014 恋人編」のCMがかわいいと話題になりました。

内容は、USJのクリスマスイルミネーションやショーをカップルで見ながら、身を寄り添う若いカップルの微笑ましいデートの様子を再現したCMです。

このCMで彼氏役として俳優の高島豪志さんが出演しています。

2015年6月11日発売の任天堂(Nintendo)、ニンテンドー3DS用ソフト「リズム天国 ザ・ベスト+」のテレビCMに出演しています。

同CMでは氣志團綾小路翔さんと「フルーツバスケット篇」で共演している他、「特別版 失恋ベアー篇」にしています。

フルーツバスケット篇

特別版 失恋ベアー篇

性格は?

自ら「明るくてポジティブな性格」だと公言している清水富美加さんですが、実は天然で変わっているそうです。

テレビドラマの共演者が「キスシーンは初めてならいい経験になったね」と声をかけたところ、「え?てぃーけーって何ですか?」と聞き返すなど、天然ボケエピソードが数多くあるそうです。

しかし、天然なだけではなく真面目な一面もあり、事務所の先輩である新垣結衣さんを例に挙げ「ガッキーくらい売れたら、わがままを言って困らせた事務所に恩返しがしたい」と発言していたこともあって、今はその成長過程といえるのではないでしょうか。

出身校は?

清水富美加さんの出身中学は、東京都町田にある私立日本大学第三中学校です。

中学時代はダンス部に所属し、チアガールとして活躍されていたそうです。

出身高校は芸能コースがある堀越高校へ通っていたそうです。

芸能活動を優先させるために、日本大の内部進学をせずに堀越高校を選ばれたのではないでしょうか。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に力を入れて女優やモデルとして活躍しています。

彼氏や恋人は?

気になる清水富美加さんの恋愛事情ですが、一部ファンの間で高校球児と付き合っているのでは?と噂されています。

というのも、清水富美加さんが野球観戦していた試合が「日大三高対早稲田実業」で、その際、薬指に指輪をしていたことがきっかけで「日大三高の選手が彼氏ではないか?」という噂が広まったようです。

しかし、その事実を裏付ける証拠もありませんので、単なる噂のようです。

まとめ

過去にはグラビアにも挑戦し、清水富美加さんの魅力がつまった写真集も発売されています。

2015年3月からスタートするNHK連続テレビ小説「まれ」への出演も決まっており大注目の若手女優の清水富美加さん。

今後も清水富美加さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - モデル, 俳優・女優 , , , , ,