げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【ふるやいなや】さんを調べてまとめました!!【wiki・カップ・性格】

 


スーパーニュウニュウふるやいなやさんについて調べてまとめました!!

ふるやいなやさんのプロフィール

本名:佐々木友美
本名読み:ささき ゆみ
生年月日:1988年2月19日
出身地:神奈川県
身長:162cm
体重:53kg
スリーサイズ:B82cm W70cm H92cm
バスト:Dカップ
趣味:KinKi Kidsのライブ巡りとグッズ集め、お裁縫、ボウリング
特技:バレーボール、卓球、ダイビング(PADIアドヴァンスライセンス)、言われた五十音でKinKi Kidsの知識を答える
血液型:O型

マセキ芸能社所属のお笑いコンビ「スーパーニュウニュウ」のボケ担当ふるやいなやさんは、ワタナベコメディスクール(WCS)11期生出身です。

WCS在籍中には、女芸人の卵と一緒に呑めるというコンセプトの女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」にも勤務されていました。

「ねぇ、ねえさん。」「どりーみーぱんだ」「あげものわっしょい」を経て、2012年、現在の相方「大将(たいしょう)」と呼ばれるツッコミ担当の藤澤大将(ふじさわだいすけ)さんとスーパーニュウニュウを結成します。

スーパーニュウニュウはコントがメインのお笑いコンビで、クマムシさん、てんしとあくまさんらと共に2015年2月26日放送のナインティナインさん司会「ぐるぐるナインティナイン」内の企画「おもしろ荘ゴールデン」にも出演しました。

性格は?

性格は、若干せっかちな部分があり、言いたいことが100%発揮できないことがあるそうです。

かわいいと話題のふるやいなやさんですが、ご自身でも顔には自信があるようで、2015年3月3日放送の明石家さんまさん司会の「踊る!さんま御殿!!」では「結構顔はいいほうですがモテないんです!!」と明石家さんまさんに絡んでいました。

しかし、若干空回り感は否めず、爪痕を残したとは言い難い結果となってしまいました。

趣味に「KinKi Kidsのライブ巡り」と「KinKi Kidsのグッズ集め」をあげるほどのKinKi Kidsファンであるふるやいなやさんは、50音順にKinKi Kids情報を言えるというネタも持っています。

まとめ

ふるやいなやさんはご自身でデザインされたLINEスタンプも発表しています。

「ふるやのえ」というスタンプですがかなりシュールなスタンプになっています。

ふるやいなやさんのLINEスタンプはこちら

尚、3月14日には「ゴッドタン」にも出演が予定されています。

今後もふるやいなやさんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - お笑い , , , , , , ,