げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【高野洸】さんを調べてまとめました!!【彼女・身長・高校】

 


Dream5高野洸さんについて調べてまとめました!!

高野洸さんのプロフィール

名前:高野洸
読み:たかのあきら
ニックネーム:あきら、たかのっち
生年月日:1997年7月22日
年齢:17歳
出身地:福岡県
特技:ダンス、ゲーム(太鼓の達人)
尊敬する人:AAA(トリプルエー)
身長:172cm(現在成長中)

子どもたちの間で大ブームとなり、「第2のポケモン」との呼び声の高いテレビアニメ「妖怪ウォッチ」。

そのエンディングテーマ「ようかい体操第一」を歌っているDream5(通称どりご、ドリ5)の中でも唯一の男性メンバーである高野洸さんが、イケメンでかっこいいと注目されています。

Dream5とは、Eテレで放送されている「天才テレビくんMAX」の音楽コーナーから誕生した、ダンス&ボーカルユニットです。

結成当時、てれび戦士であった重本ことりさん以外のメンバーは番組内でオーディションで選出されています。

応募総数1500名の中から選ばれたのが、日比美思さん、大原優乃さん、玉川桃奈さん、高野洸さんの4名です。

このメンバーに重本ことりさんが加わり、合計5名で活動しています。

性格は?

女性メンバーの中で唯一の男性ですので、ひかえめでおとなしいという噂がありますが、実はそうではなく、どちらかというと前に立って引っ張っていくタイプらしいのです。

というのも、高野洸さんには8歳、10歳離れた弟がおり、その弟たちの面倒を小さい頃からよく見ていたそうです。

長男ということもあって、お手本になれるようにと普段から努力しているそうです。

そんな弟たちの卒園式では、涙を流すほど感動したことも明かしています。

とても弟思いで、優しい高野洸さんだからこそ、女性メンバーにも優しく接することができるのかもしれないですね。

彼女や恋愛事情は?

長身でかっこいい高野洸さんですが、やっぱり気になるのが彼女・恋人の存在。

好きなタイプについては「元気で裏表のない人」と語っています。

そんな高野洸さんですが、一部のファンの間では「Dream5」のメンバーである大原優乃さんが彼女なのでは?との噂されています。

この2人は、以前ユニットを組んでおり、そのことがきっかけでファンの間で噂が広まったようです。

噂されているのは、大原優乃さんだけではなく、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデル福原遥さんとも噂されています。

福原遥さんとは、ファッション誌「ピチレモン」の中で手を繋いだショットがあったことで、その後恋人に発展したのではないか?と言われています。

大原優乃さんも、福原遥さんもとてもかわいいしお似合いなのですが、実はDream5は恋愛禁止なので、現在噂されている女の子たちはあくまで噂であり、彼氏彼女という関係ではなさそうです。

出身高校は?

高野洸さん福岡県出身で、現在も地元に住んでおり、仕事の時だけ上京するという方法をとっているため、どこの高校に通っているかというとこまでは明らかになっていません。

地元が久留米市ということですので、久留米市内の高校では?とも言われています。

現在、人気急上昇中ということもあって仕事が殺到している状態のため、福岡と東京の往復が困難な状況になっているそうです。

そのため、生活拠点を東京に移すともに、東京の高校に編入する可能性もあるかもしれません。

まとめ

高野洸さんは、事務所の先輩である西島隆弘さんに憧れていると公言しており、ドラマ「タンブリング」では共演も果たしています。

西島隆弘さんのように歌もダンスも演技もできるアーティストになるのが夢だそうです。

今後も高野洸さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , ,