げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【新川優愛】さんを調べてまとめました!!【USJ・水着・奥二重】

 


グラビアアイドルの新川優愛さんについて調べてまとめました!!

新川優愛さんのプロフィール

本名:新川優愛
読み:しんかわ ゆあ
生年月日:1993年12月28日
現年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:B82cm W59cm H83cm
バスト:Bカップ
靴のサイズ:24 cm
デビュー:2007年
ジャンル:女優・グラビア・ファッション
モデル内容:一般、水着
事務所:劇団東俳 T-PROJECT所属

小学校6年生で事務所に入所した新川優愛さんは、2008年、テレビ朝日系列の単発スペシャルドラマ「長男の結婚~花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?~」でドラマ初出演、2010年6月、北川景子さん主演の「瞬 またたき」で映画初出演、同年7月にはミスマガジン2010グランプリ受賞、2011年8月にはミスセブンティーン2011に選ばれ、2012年にはEXILEAKIRAさん主演のドラマ「GTO」で生徒の「上原杏子」役として出演します。

新川優愛さんが出演したGTOは、反町隆史さん主演、現在反町隆史さんの奥様の松嶋菜々子さんや、藤木直人さん、中尾彬さんらが出演した1998年の同名テレビドラマ「GTO」のリメイク版で、AKIRAさん以外には瀧本美織さん、田山涼成さん、山本裕典さん、城田優さん、黒木瞳さんらが出演しています。

ドラマ「明日の光をつかめ」では暴走族(レディース)「女王蜂」の初代総長というヤンキー役にも挑戦します。

2014年にはフジテレビ系列のテレビドラマ「水球ヤンキース」や、本田翼さん、東出昌大さん出演の映画「アオハライド」にも出演、頭角を現しています。

特に「水球ヤンキース」での競泳水着姿での美しいプロポーションや美脚は、男性だけでなく女性からも話題となりました。

性格は?

単純でいじられやすいという性格の新川優愛さんですが、真面目なところが長所でもあり、短所でもあるようです。

一人っ子なので少しマイペースなところもあるようですが、家族思いの面もあり、優しいオンナノコらしい性格といえます。

また、左利きの新川優愛さんですが、特技は、バドミントン、バレーボール、短距離走といった運動に加え、書道4段ということで文武両道の女子といえます。

過去にヤンキーだった、レディースに加入していたという情報もありましたが、誤報だったようです。

これは「明日の光をつかめ」で演じた元暴走族グループ女王蜂初代総長の役で着用した衣装の特攻服姿の画像が出回ったことによるものです。

熱愛報道・彼氏は?

新川優愛さんは、過去に読売ジャイアンツの坂本勇人さんや、2012年の映画「今日、恋をはじめます」で共演した俳優の山崎賢人さん、2013年のドラマ「35歳の高校生」で共演した菅田将暉さん、2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演した中川大志さんなど、様々な男性と話題になりました。

しかし2chなどで出回った画像は、すべて雑誌や番組の企画の画像だったようでガセネタということです。

ほとんどが共演した男性というのもすごいですね。

ちなみに新川優愛さんの好きな人としては、2014年11月20日放送のアメトーーク!「USJ大好き芸人」の回ではNON STYLE井上裕介さんのファンであることを本人の目の前で告白しています。

まとめ

新川優愛さんは、奥二重なのにすっぴんもかわいいといわれており、整形の噂や情報はありません。

しかし歯並び、特に前歯が昔に比べて綺麗になっているようで歯を矯正した可能性は否定できません。

新川優愛さんと同じSeventeen専属モデルで、GTOでも共演した西内まりやさんと犬猿の仲とも言われていますが、実際のところはどうなんでしょう?

これからますます活躍が期待される新川優愛さん。

今後も新川優愛さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - アイドル , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,