げいのうサーチ zzzno

話題の芸能人・有名人について調べてまとめました!!

【石川恋】さんを調べてまとめました!!【スッピン・出身校・イメチェン】

 


石川恋さんについて調べてまとめました!!

石川恋さんのプロフィール

名前:石川恋(いしかわれん)
生年月日:1993年7月18日
年齢:21歳
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:165センチ
体重:推定48キロ
スリーサイズ:79–59–87cm
カップ数:Cカップ

現役大学生でファッション誌「JELLY」の読者モデルとして活躍後、19歳の時にスカウトされて芸能界デビューしました。

そして2013年、坪田信貴さんのベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称ビリギャル)で表紙モデルに抜擢され、一躍有名になりました。

有村架純さん主演で実写映画化され、原作への注目度も再燃し、石川恋さんへの期待も高まっています。

性格は?

ビリギャルで話題となった石川恋さんですが、本人曰く実際はビリでもギャルでもなく真面目な性格とのことです。

高校時代の成績は学年2位の秀才で、現在も武蔵野大学の現役女子大生でグローバル・コミュニケーションを専攻を専攻しているそうです。

ビリギャルの金髪ミニスカートの印象が強いため、誰にも信じてもらえないと悩んでいることも告白しています。

それほど「ビリギャル」が世間に知れ渡っているということですよね。

すっぴんが可愛い!!

バリバリメイクのイメージの強い石川恋さんですが、実はすっぴんが超絶可愛いと話題なんです。

そのすっぴんでも可愛くて印象的な目元は、普段は何もしていないそうですが、撮影時にはカラコンを着用しているそうです。

お気に入りのカラコンはCandy Magicだそうで、使い捨てタイプの1dayを使用いるんだとか。

最近では「脱ビリギャル」のため、金髪から黒髪、ナチュラルメイクへとイメチェンをしています。

髪の色を変えるだけでこんなに印象が変わることにも驚きですが、どんなヘアメイクも似合ってしまう石川恋さん、さすがですよね。

過激セミヌード?

雑誌「週刊現代」に掲載されたセミヌードが過激過ぎると話題になっています。

華奢な体からは想像できない色気のあるセクシーなショット満載で、男性だけではなく女性が見ても楽しめます。

また、注目したいのはセクシーショットだけではなく、石川恋さんの引き締まった美ボディーです。

自身のTwitter上に水着画像をアップするなど、ボディーには自信があるようですね。

Instagramなどにもたくさんアップしているそうですので、それらをチェックすると、新たな石川恋さんが見られるかもしれません。

過去の恋愛や現在の彼氏は?

現役女子大学生ということなので、出会いもたくさんあって恋愛経験も豊富なイメージの石川恋さんですが、現時点ではそのような噂はありません。

仕事を最優先にして生活しているそうで、今のところ彼氏を作る予定はないそうです。

ご本人が語ったとおり、とても真面目ですね。

まとめ

真面目でとてもストイックな性格の石川恋さん。

イメチェンしたことで、仕事の幅がぐんと広がったのではないでしょうか。

今後も石川恋さんを応援したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 - タレント, モデル , ,